気功整体って?

お子様から年配の方まで受けられるその人に合わせた施術を致します。

今、ちょっと辛かったり、頑張っているけど上手くいかないあなたに

昔してもらったお母さんの魔法のお手当てのような体験を。

気功と整体で体をほぐし、施術を通して体と心が日なたぼっこできるような癒やしの時間を提供いたします。

気のお話

気というのは誰もが持っているエネルギーです。そこには癒やしの力もあります。わかりやすくいうとお母さんが子どもにする‘お手当て’を想像してください。触れられた所はあたたかくて、安心し痛みが和らぐ感覚を覚えている方も多いかと思います。お母さんが子どもを思う気持ち(エネルギ-)が手を通して伝わります。目には見えないかもしれませんが誰でも感じることは難しくありません。

整体のお話

整体とは手技を用いた民間療法です。リンパの流れをよくして滞りを流していきます。筋肉が収縮した状態で静止してしまっている状態(こり)にもアプローチして改善を促していきます。当店はポキッという矯正はいたしません。こっている箇所はくすぐったさや痛みがある場合もございます。

逗子のゴッドハンドと呼ばれた気功整体師である故松井源頴先生が残した整体技術を継承している「一般社団法人おうち整体®協会」で学び、小顔セラピスト・ヘッドセラピストの認定を受けました。